tacash 氏、のすけ氏、とっくー氏、ぐる氏とランチした。去年ぐる氏が参加できなかったので、今回は念入りにリマインドして無事に勢揃いできた。まぁいつもの如く、お互い近況を話したり、子供たちのことを話したりして談笑する。自分も含め、皆が皆父親として頑張っている様子が窺い知れて良かった。
今回、中華料理の店で食事したのだが、どうも一昨年も中華料理だったと指摘があったので、来年は何料理にしようかな。
tacash 氏、のすけ氏、とっくー氏、ぐる氏とランチした。去年ぐる氏が参加できなかったので、今回は念入りにリマインドして無事に勢揃いできた。まぁいつもの如く、お互い近況を話したり、子供たちのことを話したりして談笑する。自分も含め、皆が皆父親として頑張っている様子が窺い知れて良かった。
今回、中華料理の店で食事したのだが、どうも一昨年も中華料理だったと指摘があったので、来年は何料理にしようかな。