OBONO’s Silly Notes

へっぽこプログラマの戯言

E.T.

子供の頃に見たっきりで、ストーリーもうろ覚えだったので、改めて視聴。
大人になってから見るとまた違った印象を持った。CG も無い時代に E.T. をどうやって動かしていたのか、スタッフの苦労が窺える。あ、いや、もちろんストーリーも十分堪能したよ。欠落していた部分も補完できたし、主人公の境遇への理解が深まったが故に感動もひとしお。名作は色褪せませんな。