OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

もしドラ

何となくビデオに録っておいた「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を観た。マネージャーが頑張って野球部を変えようとしている必死さが伝わって、それなりに楽しめた。まぁ、話が上手く行き過ぎている気もするけどね。いや、現役女子高校生がマネジメントするのかどうかはともかく、高校野球はマネジメント次第でどうにでもなるという事なのかも。
あと、AKB48前田敦子を初めてちゃんと認識する事ができたんだけど、なんかニュースとかでワイワイもてはやされるような女の子には見えないんだよなぁ。彼女のどの辺が人気の秘密なんだろうか…。