OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2020-01-31

00:48:13 チーム戦で初めてのテト1!テト1! #Tetris99 #Tetris #NintendoSwitch URL
22:33:50 新型肺炎が気になるのはそれとして、そろそろ花粉症の対策をしなければならないのだが、マスク買うのはまだあとでいいかな…
22:40:27 「映像研には手を出すな」第四話観た。ちょっぴり感動しちゃった。彼女達の努力が日の目を見る…って、ちょっと待て。実際はプロのアニメーターが「彼女達が作ったであろう」という態の映像を作ったわけであって、あれはプロの仕事だ。ちょっと混乱しちゃった。
22:45:41 何はともあれ、個人的には金森氏が一番のお気に入り。彼女がいるからこそ、彼女たちは作品を作り出すことができたのだ。 自分が野良プログラミングする際も、頭の中で金森氏みたいな人格を作らないと、いつまで経っても完成に至らない。とても重要なこと。
22:50:42 そうか、今日は FFVII の発売日だったか。 URL
22:56:15 年始2日サボった以外は毎日できた。この調子で続けていこう。 #NintendoSwitch #fitboxing URL