OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweets (Sep 12-18)

Sep 13

23:33:36 ふむふむ。自分は第二世代ブームの時にポケコンをサンタさんからもらえたのか。 それにしても、子供がねだったとは言え、どんな代物か良く分かってなかったろうに、こんな高価なものをプレゼントしてくれたサンタさんに感謝ですな。 URL
23:40:18 【ニンダイ】ケンシロウがエクササイズ! 「Fit Boxing 北斗の拳」が発売決定 - GAME Watch URL @game_watchより 何だこりゃ?
23:45:29 【ニンダイ】「ファイアーエムブレム エンゲージ」が2023年1月20日に発売決定! - GAME Watch URL @game_watchより うう、中途半端なところで放置している風化雪月をさっさとクリアせねば…と思ったけど、定価で買うつもりは無いから焦ることはないか。

Sep 14

01:08:56 【ニンダイ】Switch用縦スクロールシューティング「レイディアント シルバーガン」本日より配信開始 - GAME Watch URL @game_watchより 「通信プレイ時:2~4人」の表記が気になる… 十字キー、Aボタン、Bボタン、Cボタンをそれぞれ担当するとか? ローカルで二人プレイできないの?
01:10:35 【ニンダイ】「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」が2023年5月12日に発売決定! - GAME Watch URL @game_watchより そしてついにド本命が発表された。これは会社休んで発売日に買ってしまいそうだ…

Sep 15

21:01:18 (リツイート)
21:10:58 (リツイート)
22:03:06 I published resources of #arduboy IR Controller on GitHub. Check it out! URL
23:55:41 また Arduboy 熱が再燃しつつある…

Sep 16

22:40:00 @debugordie おめでとうございます! きっと近いうちに良い事がありますよ!! (適当)

Sep 17

00:48:30 新しいステージが追加されていたので攻略。人体に影響が出そうな程の磁力が発生してるように思うが、まぁコイツなら平気か... #HumanFallFlat #NintendoSwitch URL
16:44:23 @n602_NA 当初は自家製学習リモコンを作るつもりだったのですが、いろいろ検討するうちに、改造版 Arduboy を使って実現するのが一番近道という結論に至ったわけで。n602 さんが改造キットを送ってくださったお陰です。大感謝。