OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweets (Nov 14-20)

Nov 19

16:51:33パイの実」の約20倍の重量 「パイの実みたいなデニッシュ」がバージョンアップして再販 URL @itm_nlabより これずっと気になっていて、今日たまたまファミマの前を通ったので寄ってみたけど売ってなかった。残念。
19:11:22 @abagames 氏が作成した crisp-game-lib-portable を #arduboy に移植した成果を GitHub で公開しました。 URL
22:26:42 Arduboy 左ボタン反応が悪い件、覚悟を決めて透明シートを剥がしてみたら、ドーム部分が普通にそのまま取れたので、接点部をヤスリで磨き、気持ち少しだけ位置をずらして元に戻したら、反応が改善した。 シートを剥がした跡の見てくれが悪いが、遊ぶ分には全く問題なし。ヨカッタヨカッタ。 URL

Nov 20

00:04:26 @abagames はい。承知しました。こちらこそ、ありがとうございました。
14:06:42 (リツイート)
14:08:00 (リツイート)
20:28:08 実績を2つ解除。まだまだ続けてますよ。 #fitboxing2 #NintendoSwitch URL
22:18:46 国際単位系の接頭語が 31 年ぶりに追加される | スラド サイエンス URL そのうち「クエタが足りない」とか言う世代が出てくるのかな。