OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2020-09-01

00:06:48 8月の #fitboxing は、カミさんの実家に行ってた期間と昨日を合わせて5日休んでしまった。そういえば、まだ15分コースのままだな... #NintendoSwitch URL
07:50:42 (リツイート)
07:55:52 @mikiconfig おおー、同志よ(笑)。 お互い、気長に続けましょう。
21:58:07 先日届いた M5Stack。特に用途を考えずにとりあえず購入したわけで、動作確認を兼ねて、なんとなくパックマンを入れてみた。 URL URL
22:06:32 (リツイート)
22:08:19 Docker Hub のイメージ保存期間や pull 回数の制限に関するメールが自分の所にも来た。自分の場合は特に影響無さそうだが… URL
23:15:35 @mikiconfig はい。リン先生ですよ~。自分はリン先生一筋です(笑)。
23:49:13 久々に麒麟が来たので録画を観る。休止前がどういう状況だったのかかなり忘れていたが、終わる頃には大体思い出せたかな。