OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Jul 15-21)

Jul 15

17:08:28 16×8 LED マトリックスの片方がどうも故障しているっぽい。この辺が AliExpress クオリティといったところか。
19:17:49 我慢できずに #AceCombat7 買ってしまった。

Jul 18

23:56:57 とりあえず #NintendoWorldChampionships 購入。難易度 Hard まで遊んでみて、8割程度はSランク取れた。この先は難しいんだろうなぁ…

Jul 20

01:24:16 自分は一回ブルースクリーンが表示されたけど、その後は普通に仕事できていた。ただ、PC が立ち上がらなくなった人もいるようなので、週明けからどうなるかちょっと心配。 URL
01:28:54 なんか、左の Joy-Con の SL, SR ボタンが反応しなくなったので、分解してみたらフレキケーブルがパックリと折れてた。これじゃあ、おすそわけプレイできないではないか。
18:10:40 #NintendoWorldChampionship とりあえず全種目評価A以上取って、エンディングも拝んだ。今後は気長に全種目評価Sを目指すとするか。エキサイトバイクバルーンファイト星のカービィが苦手。

Jul 21

00:58:06 自分にも連絡が来ていた。時代の流れを感じるのお。 URL