OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

プチコン3号

「しばらくは一画面プログラムはいいや」と言ったばかりなのに、また作ってしまった "DEPTH DRUNKER"。(まとめページ) (Miiverseの投稿)

実は、自分が大学生の時に全く同じコンセプトのゲームが、研究室の Windows マシンに入ってたんだよね。タイトル名が全く思い出せない…。
そのゲームでは時々いちご(?)が飛んできて、取るとボーナス点が入るというフィーチャーもあったんだけど、一画面に納めるという大義名分(笑)があったのと、単に面倒だったという理由で、そこは真似しなかった。
例によって、公開キーはナシ。頑張って入力してくださいな。