OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2021-02-13

13:28:09 黒い #HHKB 3兄弟 URL
14:44:58 #IchigoJam R 墨を動かしてみる。一緒に届いたキーボードはUS配列なのだが、IchigoJam にはJP配列用のファームウェアが書かれてる。 とりあえずは、自作の MixJuice 互換機を使って、Kidspod; に投… URL
14:55:10 #IchigoJam R 思ってた以上にいろいろできそうだ。 (動画がボケボケですいません) URL
16:07:34 @taisukef おおお、命令ひとつで切り替えられるのですね!失礼しました。
16:48:45 @nana_hachimaru あー、確かに似てますし、そっちの方がずっと有名ですけど、実は違うんです。ははは。
21:19:10 @nana_hachimaru お気になさらず(笑)。 可能性を感じるのはその通りで、アクション性を要求されるゲームが沢山出てくるのを期待しています。
21:21:10 @Drkitty13 お互い、IchigoJam R を使い倒していきましょう!!
21:38:13 はてなブログに投稿しました #はてなブログ オンライン呑み会 - OBONO’s Diary URL