OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Sep 4-10)

Sep 6

23:05:11 未だに sed の構文が頭に入っていない自分はそれ以前の問題だね。 URL

Sep 7

22:09:20 #ファミコン国民投票 第8回 「謎」といえば? わたしが投票した『アトランチスの謎』は1位でした。クリアしても謎は解決しないままだよね。 #ファミコン40周年

Sep 10

07:17:16 道に迷ってうろうろしていたら、突然どこかの警察署のオフィスのど真ん中にワープしてしまい、不法侵入で逮捕される――という夢を見た。一体何なんだこれは?寝覚めが悪い…
16:19:33 そろそろ、ここの発言を Threads にも複製しようかな…と思ってたら、目を付けていた Nodejs 用ライブラリが Meta 社から警告を受けたようだ。むむむ。 URL
22:40:38 長男が発熱して鼻水と咳で苦しそう。