OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Feb 12-18)

Feb 13

22:38:00 楽しそうだな~。 #microcade URL

Feb 15

21:56:37 #ファミコン国民投票 第30回 「2」といえば? わたしが投票した『ROCKMAN2 Dr.ワイリーの謎』は3位でした。 む、上位2つが近い得票率なのに対して、ロックマンは得票率がぐっと下がってますな。
22:11:54Happy Hacking Keyboard」に“桜”はどうだ! HHKB カラーキートッププロジェクト第1弾「桜キートップ」を試す(1/3 ページ) - ITmedia PC USER URL あら、可愛らしい。

Feb 17

09:55:03 長男が一昨日夜から発熱して体調不良。そして今朝は次男も発熱した。これは自分にもうつるパターンかな。
13:50:59 2018年11月に購入した #TruWood ブランドの腕時計。電池交換しても時間がどんどんずれてしまうので処分することにした。今までどうもありがとう。

Feb 18

15:28:28 Nintendo Switchでゲーム開発できる「プチコン」製の2作品、“Switch向けに発売”へ。ツール内作品からの商品化が本格始動 URL おお。素晴らしい。 #petitcom
22:51:19 毎年冬になるとデスクトップPCが起動しなくなって、DVDドライブの電源を抜いたりして凌いできたが、今年はこういう表示が出るようになり、いよいよ怪しくなってきたので、そろそろ買い換えるとするか…
23:28:07 デスクトップPC、昨日までは一回電源落として再度電源入れれば二回目で起動してくれたのに、今日は数回繰り返してようやく起動するように、かと思えば動作中に突然電源が落ちたりしてかなり不安定だ。 こりゃいよいよイカンな…ということで、さっきドスパラで注文した。