OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Mar 25-31)

Mar 26

23:48:07 先日ディスプレイが割れてしまった長男の Chromebook。 AliExpress から交換用ディスプレイパネルが届いたので交換。なんか画面タッチができなくなってしまったが、まぁ、これを機にマウスかタッチパッドに慣れてもらおう。

Mar 27

23:43:35 午前中は子供の時から非常にお世話になった方の葬儀に参列し、その足でオフィスに出社、そして3月いっぱいで定年退職される方のための飲み会に出席。今日はなかなか盛りだくさんの一日だった。

Mar 28

16:35:24 有休消化のため、家族で箱根なう。

Mar 29

09:03:26 ひどい雨だ…
12:31:32 彫刻の森なう
14:38:48 ピカソなう
21:37:26 #ファミコン国民投票 第36回 「別れ」といえば? わたしが投票した『ふぁみこんむかし話 新 鬼ケ島』は4位でした。FF2 は自分には馴染みが無かったのだが、確かに主要キャラが死に別れるお話ですな。
21:38:11Nintendo Switch Online」7日間無料体験チケット配布! 4月15日までの期間限定 - GAME Watch URL お、これで F-ZERO 99 を体験することができそうだ。

Mar 31

22:01:04 第9回も無事に参加できた。相変わらず8割が関の山といった感じ。RPGほんと苦手… #ファミコン全国一斉クイズ
23:10:22 今日のアイロンがけ:ハンカチ3枚、シャツ6着。