OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Apr 22-28)

Apr 25

20:45:11 #ファミコン国民投票 第40回 「ストーリーがよかった」といえば? わたしが投票した『ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島』は4位でした。今でこそドラクエのストーリーの良さは理解できるものの、遊んだ当時は幼すぎて理解が追い付かなかったなぁ。

Apr 27

19:32:23 100円ショップのおもちゃを改造して #バーサライタ を作ったよ。 URL
19:38:05 カメラはど素人なので、 #バーサライタ の光の残像を写真に収めるのにかなり苦労したよ。
19:51:23 『「おぼの」という仮想友人』という本をつくりました! #わたしの現代新書 #現代新書60周年キャンペーン URL

Apr 28

18:15:00 今日のアイロンがけ:シャツ7着、ズボン1本、給食の割烹着セット。