OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Dec 4-10)

Dec 4

09:34:03 @inajob ですよねー。逆に、5000兆円ネタも、コミュニティの方々には「は?何それ?」みたいな感じなんでしょうね。きっと。

Dec 5

01:27:54 やっとこさクリアしたよ。 #FEエンゲージ #NintendoSwitch
19:54:59 ちなみに、今回のお嫁さんはクロエ嬢でした。 #FEエンゲージ #NintendoSwitch

Dec 6

22:35:35 MZ2500 という単語が目に入ったので何事ぞ! と思ったらテレビの話だった。 URL

Dec 7

20:01:10 むむむ。今週の #Arduboy Meme Jam に強力な対抗馬が投稿された。こりゃこちらの敗けかな… URL
20:41:35 #ファミコン国民投票 第21回 「説明書がよかった」といえば? わたしが投票した『スーパーマリオブラザーズ3』は5位でした。あれ~、ゼルダの伝説の説明書ってどんな感じだったっけ? 書き換えで説明書は入手してたはずだけど、全く記憶に無い…
20:43:42 あ、ここからゼルダの伝説の説明書が見れるね。おお、こんなにいろいろ書いてあったのか。 URL

Dec 9

00:55:01 2年前のコンテストの商品がようやく届いた。何気に #Arduboy FX の製品版を入手するのは初めてかも。
10:31:18 #Arduboy Meme Jam 第二週の投票が始まってるみたい。今週は自分も応募したけど、戦況はなかなか厳しい… URL

Dec 10

15:44:55 @inajob 今日は天気も良かったし、ハイキング日和でしたね。混んでませんでしたか? さすがに、もう紅葉も終わってる頃だから、そこまでじゃなかったですかね?
15:46:08 #Arduboy Meme Jam 第二週の結果が出て、拙作 #5000兆円欲しい は敗北。残念… URL
15:49:40 賞を勝ち得た Jonathan Holmes 氏の作品 "Circuit Dude" をフィーチャーした #Arduboy FX Special Edition もありますよ。こちらも是非。 URL
23:53:33 @inajob おお、そうでしたか。我が家でも3月に8歳長男4歳次男と共に登ったのですが、良いところですよね。