OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Dec 25-31)

Dec 25

08:41:06 今年もあまり良い子ではなかったが、サンタさんは僕にもプレゼントをくれたよ。どうもありがとう!
12:12:48 郵便料金の値上げを知って、年賀状じまいを決意した方がこちらにも。 URL
18:13:34 仕事納め!
20:47:23 Steam でも一年間の振り返りができるようになってたので試してみた。 #steam2023

Dec 27

13:44:22 大掃除、網戸掃除と窓拭き完了。明日もまだ作業が残ってる。
22:42:17 発売してだいぶ経っていると思うが、今でもアップデートを重ねているのは素晴らしい。リョウジ先生渋くてステキ。 #FitBoxing2 #フィットボクシング2 #NintendoSwitch
23:13:15 #Arduboy Meme Jam は年末までってことは、今週もまだ続いていて、週末に投票があるんだよね? 現時点でまだ作品が投稿されていないから、滑り込みで賞品をゲットするチャンスか!? URL

Dec 28

14:51:30 今日も午前中から大掃除。浴室の掃除(カビ取りも)、各部屋の通気孔の掃除とフィルター交換、照明機器の掃除。これにて今年の担当分はすべて完了。
14:52:27 今日のアイロンがけ:ハンカチ1枚、シャツ8着。
23:27:38 #ファミコン国民投票 第24回 「協力」といえば? わたしが投票した『クインティ』は26位でした。ランキングの内容は、まあ妥当だとは思うけれども、個人的に友達と協力して一番遊んだのはやっぱりクインティだね。

Dec 29

17:19:21 終わりは突然に。 #Endling #NintendoSwitch

Dec 30

12:00:39横浜駅なう
14:48:42 新大阪駅なう