OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Dec 11-17)

Dec 13

22:32:54 久し振りに PS3 起動しようとしたら、なんかピピピとか言って起動しない。どうやら Yellow LED Of Death (通称 YLOD) という状況らしい。まじかー。

Dec 14

09:42:36 コロナウイルスワクチン接種(5回目)だん
10:25:27 お年玉のために銀行で千円札ピン札に両替しようと思ったら、売り切れとか言われて確保できず。折角の平日の機会だったのに…
21:54:00 #ファミコン国民投票 第22回 「裏技」といえば? わたしが投票した『グラディウス』は1位でした。まぁ、予想通りダントツでしたな。
22:02:31 熱中して寝不足な日々を送ったのは久々だったかな。 ジャンルの割合は各ゲームの遊んだ時間とは関係ないのかしら。#NintendoSwitch2023
22:41:09 あー、なんか頭がジンジンしてきた。ワクチン接種の副作用か。明日仕事できるかな。

Dec 16

14:52:28 #Arduboy Meme Jam 第三週の投票が始まってる。今週は3作品。どのミームも自分には馴染みが無いが、"All your base are belong to us" は日本が絡んでるミームらしい。 URL

Dec 17

19:48:17 今回は忘れずに参加できて、点数も割と良かった。前回参加できなかったのが本当に悔やまれる。 #ファミコン全国一斉クイズ
21:57:43 おお、寺尾関… URL
23:02:43 そろそろ #Arduboy FX Special Edition が少し安く買える期限が迫ってきているので、是非この機会をお見逃しなく。 #プロモーション URL
23:14:44 洗面所の水道の蛇口、ヘッドのホースの付け根のあたりから水が漏れるようになってしまった。 何かの部品を交換すれば解消しそうな気もするが、もう10年以上使用しているので、蛇口そのものを交換してしまうか…