OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Dec 18-24)

Dec 19

00:40:59 そろそろ年賀状じまいを検討するか… URL

Dec 20

23:59:36 とりあえずノーマルでクリアできた。2位のがその時のスコアなのだが、稼ぎ方がよくわからず、スコアにムラがある。 #コットン #コットンロック #コットンロックンロール #COTTOnRnR #NintendoSwitch

Dec 21

00:26:36斑鳩」22周年。「敵弾に当たる」という新たな概念を生み出した全く新しいSTGを振り返る - GAME Watch URL えー、もう22年も経つのか…

Dec 22

22:47:22 #ファミコン国民投票 第23回 「青いカセット」といえば? わたしが投票した『ザ・トライアスロン』は87位でした。得票率0.1%とな。明確に青かったと記憶してるのがこれしかなかったんだよね。

Dec 23

00:56:13 年賀状の印刷をして、一言メッセージも書き終えた。明日投函する。

Dec 24

00:36:33 #Arduboy FX Special Edition セールは本日が最終日ですよ~。 #プロモーション URL
00:39:06 #Arduboy Meme Jam 第四週の投票が始まってる。今週は2作品。どちらもやっぱり自分には馴染みが無いミームですな。 URL