OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Nov 27-Dec 3)

Nov 27

00:40:35 うぐおおお、ファミコン全国一斉クイズに参加し損ねた…
00:44:20 GitHub の Contribution が随分寂しい感じになってしまった…
20:24:34 第5回 #ファミコン全国一斉クイズ 過去問で挑戦してみたけど、微妙な点数でした。

Nov 28

23:52:38 25章。まぁ、そんなこったろうとは思ったさ。 #FEエンゲージ #NintendoSwitch

Nov 29

22:32:12 現在26章。多分これが最後だと思われる。 #FEエンゲージ #NintendoSwitch

Nov 30

07:31:24 喉が痛くて頭が重い。ここ最近カミさんと次男がゴホゴホ言っていたのだが、ついに遷されたか?
11:53:20 病院のウェブサイトを見て、予約不要の文字が目に入ったので、そのまま病院に行ったら、風邪の症状なら予約が必要と言われて、診てもらえなかった… ウェブサイトをよくよく見ると、確かにその事が記載されてはいるが、これっていわゆるダークパターンというやつか?(笑)
20:45:37 #ファミコン国民投票 第20回 「パズルゲーム」といえば? わたしが投票した『バベルの塔』は4位でした。落ちものパズルは盲点だったな。確かにテトリスドクターマリオは票を集めそうなゲームだね。

Dec 1

20:31:37 表示名の横にケーキが表示されるから何だろうと思ったら、「今日は、あなたが私たちのコミュニティーに参加した日の記念日です!」とな。もう7年になるのか… #arduboy
22:57:38 あ、なんか勘違いしてた。 #arduboy FX Meme Jam はもう始まってて、お題は Meme なら何でも良いのか。 最初の投票が12/1に行われるようだが、まだ投票が始まってないのは、今週2作品しか応募が無かったからか? URL

Dec 2

11:54:02 #arduboy FX Meme Jam 第一週の投票が始まってた。Demon core と Smurf Cat どちらも自分にはさっぱり馴染みが無い… URL
22:41:45 売り上げの一部が作者に還元されるという事で #Arduboy FX Special Edition の #プロモーション はしばらく継続させてください。12月24日まではちょっぴり安く購入できますよ。 URL

Dec 3

17:51:54 I released "I want 5 quadrillion yen!" on #arduboy for the Meme Jam. Let me know your impressions. #5000兆円欲しい URL
18:16:29 あ、やべ。X に複製投稿するスクリプトを直しておくのをすっかり忘れてた。またダブルクォーテーションが化けてる…
22:00:09 @inajobミーム」って自分にはイマイチ馴染みが無いのですが、Demon core や Smurf Cat をご存知でしたか?