OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Oct 9-15)

Oct 9

14:23:37 5章にして少し手間取ったが、無事にクリアして、外伝を経て6章開始。 #FEエンゲージ #NintendoSwitch
23:51:16 だいぶ涼しくなったので扇風機を片付けたのだが、明日はまたちょっと暑くなるみたい。ちょっと早まったかな。

Oct 11

01:14:40 10章まで来た。シリアスな展開なのだが、直前の芝居がイマイチで、どうにも緊張感に欠ける。 #FEエンゲージ #NintendoSwitch

Oct 12

20:18:52 今期の SPY×FAMILY の OP 見て思ったのは、ポットから出る液体が実際にはどういう動きをするか検証する人が出てきそうだなということ。既に動画とか出回ってそう。

Oct 13

09:35:15 今日は13日の金曜日。気をつけねば…

Oct 14

20:02:47 現在12章。なんだかんだで、良い感じのストーリー展開。 #FEエンゲージ #NintendoSwitch

Oct 15

20:24:29 #ファミコン国民投票 第13回 「主人公がよかった」といえば? わたしが投票した『ROCKMAN2 Dr.ワイリーの謎』は47位でした。 今回も票が割れた印象だが、ロックマン1作目でも14位だし、自分の主人公の好みはちょっと他人とはズレてるのかな。