OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Oct 23-29)

Oct 24

21:21:51 会社で年末調整の手続きをしているのだが、カミさんが内職をしまくったことで、今年は扶養から外さなければならないようだ。
23:17:44 主人公その他数名がクラスチェンジ。 #FEエンゲージ #NintendoSwitch
23:18:11 んで、現在17章。ストーリー的に山場なのだが、やっぱり直前の芝居のせいでシリアス度が足りない。 #FEエンゲージ #NintendoSwitch

Oct 25

21:49:05 "HHKB Studio" なかなかステキな感じではあるが、グリグリでのポインタ操作は苦手なので、買うことは無いだろう。"HHKB Classic" を使い続けるつもり。 URL

Oct 28

19:17:18 最寄り駅周辺を歩いてたら、お姫様の格好した幼稚園児くらいの女の子を数人見かけた。まぁ、ハロウィンだからだろうけど、近年は衣装も気合い入ってるなぁ…
21:59:01 #ファミコン国民投票 第15回 「漢字だけのタイトル」といえば? わたしが投票した『月風魔伝』は3位でした。 魔界村は上位に来ると思ってたけど、沙羅曼蛇のことはすっかり頭から抜けてたなぁ。何でだろう?

Oct 29

21:48:59 今回も点数が低かった。悔しいのぅ… #ファミコン全国一斉クイズ