OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

プチコンmkII

先日ABAさんのゲームを移植したのに絡んで、以前から気になってた「袋叩きの行動モデル」をプチコンで実装してみた。

なかなか面白い動きを――というか、かなりイヤラシイ動きをしてくるなぁ。でも、袋叩きをしている感はかなり出せていると思う。常に動きまわっている必要があるので、3DSのスライドパッドでは平気だが、DSi十字キーの操作だと指がかなり辛いかも。
QRコードまとめページからどうぞ。残念ながら1QRには納まらず、初の2QR作品となってしまった。プロトタイピングした時点でそこそこのコード量になってしまったので、今回は始めから1QRで納める事は諦めて、見やすいコードを書くよう心掛けたつもり。