OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

ブログ10年

よく続いたと言えば、ブログを書き始めて丸10年経つわけで。ここ数年は、記事も飛び飛びになって、Twitter でのしょーもないつぶやきが間を埋めている感じになってるけど、当初は基本的に毎日書いてたんだよなぁ。よっぽど暇だったんだろうね。
ふと、昔の記事に目を通すと、なんだかいろいろと痛々しい発言が目立つ。これも若気の至りという事か。


そうそう、結婚してから書き始めた5年日記も、4月3日で完結してしまうので、次の5年日記を amazon で発注しておいた。こっちも良く続いたもんだ。

アーティミス 5年連用日記帳 ブラウン DP5-140 BR

アーティミス 5年連用日記帳 ブラウン DP5-140 BR


どこまで続くか分からないけど、これからもブログは書き続けていくつもりなので、こんなブログでも楽しみになさっている奇特な方は、今後ともよろしくお願いします。