OBONO’s Silly Notes

へっぽこプログラマの戯言

冬休み3日目

カミさんの実家から引き上げてきた。9月に実家に帰った時は、せっかくの暇な時間を有効利用できなくて、悔しい思い(?)をしたのだが、今回はちょくちょく出掛ける用事があったせいか、割と有意義だったような気がする。