OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

夏休み6日目

今日から仕事再開という方も多いだろうけど、自分は今週いっぱいまで休み。カミさんは仕事で、息子も保育園に預けて、自由時間はタップリあるぞ〜。あれをやろう、これをやろう…と張り切っていたのだが、
前日にワクワクして予定を立てるも…… 休日のあるある漫画に「わかりすぎてつらい」と共感する声集まる - ねとらぼ
この記事に割と近い症状が発生し、結局、なんとなく高校野球を眺めたり、一度読んだ漫画をもう一度読んでしまったり。
だって、歯医者に行こうと予約の電話したら、今日は診察してる日のハズなのに留守番電話になるし、整体に行こうと思ったら今日はお休みだったり、出鼻をくじかれたんだもん。