OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2019-01-01

23:03:10 @mikiconfig あー、そうなんですか? イマイチ色が見える仕組みが良く分かってないです。老眼に近づいたからかも?
23:00:56 今日は、仙台から来た姉家族の甥っ子たちとスマブラSPをいっぱい対戦できて非常に楽しかった。去年はマリオカート8デラックスでコテンパンにされた苦い思い出があったのだが、今回は割と実力が拮抗してた印象。
22:43:31 これはつまり、1000戦はこなしているということか? #スマブラSP #SmashBrosSP #NintendoSwitch URL
17:13:09 @konosuke すまん、ちゃんとチェックしてなかった。スキャンしてメール送ります。
16:48:01 @konosuke ありゃ、おぬし宛の年賀状が返ってきてしまったぞ。