OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2019-06-03

09:18:01 今日から半袖のシャツで出勤
15:36:03こはちさんが凄い勢いでプチコン3号からの移植作品を発表してるけど、変換ツールみたいな何かを作ったのかな? URL
15:49:08 @nekohachi1 「ちょいちょいのぱっぱっぱ」ですか(笑)。ベタ移植だと案外そんなもんですかね。 自分も、下手にリファクタリングとか追加要素とかやらなければ、サクッと移植できたのかなぁ。今回の移植は妙に疲れてしまいました。
16:03:02 (リツイート)
22:21:01 プチコン4用プログラム「Hoppers」早速バグが見つかったので、Version 1.01 をリリースします。公開キー: 44ZKE3EK3 公開キー変わらないのは良いですね! #petitcom #プチコン4 #sbkey… URL
22:24:44 一度マルチプレイしてしまうと、それ以降、携帯モードで操作できなくなるという不具合がありました。 XCTRLSTYLE の仕様の理解が足りなかった…
22:50:18 (リツイート)