OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2019-07-24

00:12:17 @notohoho 個人的にはジャンルで絞れたら嬉しいですね~。 タグで代用できるでしょうけど、表記揺れが起きそうなので、システム側でジャンルを定義してあると安心ですかね。
00:40:21 @notohoho あー、タグの文字列は決められたものから選ぶんですね。勘違いしてました。 そうであれば、それで十分良いと思います。失礼しました。
12:38:01 タグはシステム側で用意した決め打ちのモノの中から最大4つ選べるらしい。きっと社長の事だから、「何に使うんだコレ?」みたいなタグもあるに違いない。 #petitcom
12:39:06 予想してみる。「ハカセ」「ワンパク」「インテリ」「神崎」とか。 #petitcom #プチコン4タグ大喜利