OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2022-02-26

00:29:54 遊んでみたいなぁ… キラキラスターナイトDXみたいに、ムックが発売されないかしら。 URL
09:50:06 @konosuke くっ、僕が子供の頃遊んでいたツインファミコンは君が持っているというのに。(笑)
12:51:05 Thumby のコード書くのに、ブラウザ上の専用 IDE を強いられるのが気に入らなかったので、 #pyxel を使った Thumby もどきを作った。 URL
15:20:17 噂のダイソー330円ゲーム機を買ってみた。 URL
17:02:24 (根)抵当権抹消手続きをしなければならないのだが、素直に司法書士法人にお任せするか、自分で手続きするか、どうしようかな…
21:06:51 (リツイート)
22:06:11 23年前に開発終了したにもかかわらずいまだ「定番」と呼ばれるアプリがあるらしい - やじうまの杜 - 窓の杜 URL @madonomoriより 自分は BZ Editor 使いだが、今確認… URL