OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2022-04-03

15:26:17イカーの走行距離が2万km到達。新車で購入して7年弱でこの距離なので、普段から運転してる人からは、全然乗ってないじゃんとか、もったいないとか言われそう。
15:49:54 @konosuke ああ、コットンのことかな? あれはあれで、リブートやらサターントリビュートやらロックンロールやら、妙な盛り上がりを見せてますな。
21:08:39 とりあえず体験版遊んでみる。 #LayerSection #GalacticAttack #STribute #NintendoSwitch URL
21:37:56 PS2版と違って特に遅延は感じないので、普通に遊べそう。縦画面モードについて、アーケード版と音楽以外でどんな差分があるのか知らないので、自分にはこれで十分かな... #LayerSection #GalacticAttack… URL
21:40:12 実はシークレットでレイヤーセクション2も入ってて、さらにおまけでレイヤーセクション2HDとかも付いてたら素敵なのだが、まぁ、そんなことはあり得ないだろうなぁ…
22:35:36 今日のアイロンがけ:ハンカチ2枚、シャツ6着。