OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

2021-03-30から1日間の記事一覧

Tweet on 2021-03-30

17:25:04 有休消化で日中に近所の公園を散歩。満開の桜をゆっくり見るのは久しぶりだな… URL 21:44:01 ノートンアンチウイルス、現状のを延長すると 8,980 円かかるということで、一旦終わりにして、 新たに一年一台の 4,380 円のを購入。 来年延長する際に…

勇者ああああ

最終回を観たので感想をば。初回からほぼ見続けて、それなりに愛着がある番組ではあったのだが、ゲームよりも芸人が表に出てきすぎている印象が否めず、そのあたりが少し残念だったかな。番組内で取り上げられるゲームも、レトロ一辺倒というわけではなく、…

おそ松さん

第3期の最終回を観たので感想をば。第1期当初は新鮮だったのも、ここまでくると視聴者側も慣れてしまったせいか、かつての勢いはすっかり感じられなくなってしまった。おにぎりはイマイチだったな。 まぁ、それでも「やりたい刑事」は自分にはかなりツボって…

進撃の巨人

とりあえず今期放送分の最終回を観たので感想をば。なんか、随分と雰囲気が変わってしまったな。4年経過して登場人物たちが大人になったのもあるんだけど、登場人物の皆さんの顔に縦線が入っていて、常に陰鬱な表情をしているのがなんともはや。最初の数回は…