OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

PSNカード

エアメールで何か届きましたよ。

日曜日に発注した欧州版PSNカード(20GBP)に間違いない。早速中身を確認してみると…なんか、PS3のパッケージにしか見えないんだけど。

開封してみたら、ちゃんとカードが入っていました。何という過剰包装。

という事で、欧州PSNのアカウントでログインし、ウォレットにチャージ。そして、WipEout Pulseのダウンロードコンテンツを購入。7ポンド程余ってしまうが気にしない。きっとそのうち何かに使えるだろう。

いざPSPにデータを転送! というところで、エラーとか言いやがる。

あー、きっとCFWだからダメなんだろうなぁ。しょうがない、また純正FWに戻すとするか。でも、今日はもうとても眠いので、続きはまた明日。