OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

近況

メトロイドプライム3は、1月中旬あたりで無事にクリアできた。クリアデータを保存したら、なんかまたセーブデータがゲーム開始時の状態になってしまった。やり直す気力もないんで、もうこのゲームはこれでオシマイ。
んでもって、現在はタクティクスオウガに注力中。第3章Nルートを攻略中。我らがデニム改めおぼの君は、レベル13のニンジャで頑張っております。かのぷ〜、ミルディン、システィーナ、オリアスも一緒。

あと、ちょこちょこと妖精大戦争も攻略中。ノーマルでA-1、A-2、B-1をノーコンティニュークリア済み。なんか、これまでのに比べて難易度が高いような気がする。
ダブルスポイラーは全然進展なし。なんかもう詰まってしまった感じがする。次回作「東方神霊廟」も発表されたわけだし、その発売日までに攻略できればな〜とか思っているのだが…無理だな。