OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

おいでよロコロコ

もう一つ、何にしようかなと悩んだ末、「おいでよロコロコ」をダウンロード。なんか、PSP版と違ってロコロコ達にあまり関与できなくなっている。操作するというより、なんとなく誘導している感じ。ところどころ、SIXAXISを使ったギミックがあるのだが、それらを作動させるのに、かなり頑張ってコントローラーを揺さぶらなければならないのが面倒だ。
とりあえず30分くらいかけて1ステージ目をクリア。さて、次のステージはどんな感じかな〜と思っていたら、なんか、エンディングになっちゃったんですけど。え? もうおしまいですか? う〜ん、これはかなりがっかりだ。