OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

スカイツリー

ちょっと前に、カミさんがお出掛けした際のお土産「下町塩もんじゃスナック」。こいつに東京スカイツリーペーパークラフトがおまけで付いていたので、せっかくだし作ってみることにした。
1時間くらいで完成できるかな〜と思っていたが、結構本格的な作りになっていて、完成するのに2時間半もかかってしまった。

右下の500円玉と見比べてもらえばわかるように、結構大きいものが出来上がった。微妙に傾いているのは、まぁご愛嬌って事で。
時間はかかったけど、作っている途中はなかなか楽しかったし、完成した事で、それなりに満足感も得られた。楽しい時間をありがとう。


下から見たところ。結構迫力がありますな。

上から見たところ。実物も、ヘリコプターから見れば、こんな感じに見えるのかな。

※製作過程を載せているページがあったので、参考までにリンクしときます。
東京スカイツリー公認(フォトフレーム、メモリアルピンバッジ)│東京スカイツリーから634歩の場所にあるラブタイムカフェ通販