OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

結婚式

今日は某所でひちゃお氏の結婚式。久々に大学のゼミの同期仲間が集結した。みんな元気そうで何より。
式は和装で進行。一般の参拝客――七五三と思われる家族連れが多かった――が周りにいる境内を通過して式場に向かう。なんか、自分らが見世物になった感じでちょっとイヤ〜ンな感じだった。
披露宴は、こじんまりとした会場で、アットホームな雰囲気に包まれていた。料理もなかなか美味しかった。

妙な余興もなくシンプルに進行し、2時間ほどで終了。仲間との会話が大いに盛り上がり、あっという間の楽しい2時間だった。
っつー事で、結婚おめでとう! お幸せに!!