OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

エアロビクス

カミさんと一緒にジムに行き、人生初めてエアロビクスに参加してみた。鏡張りのスタジオで、インストラクターのお姉さん指導の下、ハイテンポな音楽に合わせて一緒に体を動かす。
…と、今日は「これまで数週間に渡って練習してきた動きの総仕上げ」という事で、なんだか皆さんすごい複雑な動きをしてるんですけど。頑張ってついて行こうとはしたものの、どう動けばいいのか全然分からない。最終的にはついて行くのを諦め、その場で足踏みするだけ。
プログラム終了後、インストラクターのお姉さんに「今度は是非1週目から頑張りましょうね」と慰められた。どうしよっかな。