OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

誕生日

今日は自分の誕生日なんです。
最初にお祝いしてくれたのは携帯電話。最近の携帯電話には、誕生日を祝ってくれる機能があるのね。

過去にPS3の「まいにちいっしょ」で誕生日をお祝いしてもらった事があったので、とりあえず「週刊トロ・ステーション」を起動したら、やっぱりお祝いしてくれた。ただ、前と違って、残念ながら誕生日ケーキとかのアイテムは貰えなかった。

3DSの「すれちがいMii広場」とか「いつの間に交換日記」でも何かあるのかな〜と期待していたのだが、こちらは何もなし。


現実世界では、カミさんからお祝いのショートケーキ。

そして、誕生日プレゼントとして、革製の携帯電話のストラップをいただきました。どうもありがとうございます。


年齢的にはいいオッサンなわけなのだが、精神的にまだ大人になりきれていないというか、行動や思考が年相応には程遠い感じが拭えない。会社でも、同じ部署に新人が全然入ってこないせいか、いつまでたっても下っ端気質が抜けないんだよねぇ。なんか、このままで本当に良いのか、以前にも増して不安を感じる今日この頃。