OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

GW8日目

もはやゴールデンウィークとは名ばかりで、いつもの週末の生活に戻る。午後にはジムでエアロビのレッスンに参加。
あと、amazon から Xperia arc のためのアイテムが2つ届いた。

防指紋・HD Professional - PRO GUARD AF for XPERIA acro SO-02C - arc SO-01C / PGAF-XPARC01C

防指紋・HD Professional - PRO GUARD AF for XPERIA acro SO-02C - arc SO-01C / PGAF-XPARC01C

スタンドの方は、先日(id:OBONO:20120312#p1)購入した Bluetooth キーボードの裏側に仕込んでおくような事を考えていたのだが、思いのほか厚みがあるので、ちょっと工夫しなければならなさそう。
フィルムの方は、今まで貼っていたのがくたびれてしまったので、貼り替えのために購入。前回は気泡入りまくりだったのだが、今回はお風呂場で細心の注意を払って作業した結果、割と上手く貼る事ができた。