OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

ファイアーエムブレム

PS Vita が届いたりで、しばらく放置されていたけど、今日久々に遊んで21章をクリア。そして、めでたくマイユニットが嫁さんを迎えることとなった。


ご褒美画像(?)はコチラ
シナリオとしては、こんな呑気にラブラブしていられる状況じゃないはずなんだけどなぁ。ま、いっか。


というわけで、一軍の中で

  • クロム × ソワレ
  • ロンクー × ノノ
  • ヴィオール × セルジュ
  • ヴェイク × リズ
  • おぼの × サイリ

の5カップルが成立したのだが、もはや一軍の中に独身男性がいなくなったので、嫁に行きそびれたスミア、ベルベット、サーリャ、ンンをどうすべきか。ちなみに、アンナとチキはマイユニットとしか結ばれないので生涯独身が確定。