OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

ファイアーエムブレム

ファイアーエムブレム覚醒、ようやくエンディングに到達。セーブデータ的にはプレイ時間が33時間となっているが、思い出きろく帳によると82時間とかになってるし。
スタッフロールでは各ユニットの戦績が表示され、ベスト3は

  • 銅賞:ヴェイク
  • 銀賞:ロンクー
  • 金賞:スミア

となりました。頑張って一人もユニットが欠けずにクリアしたんだけど、今回はプレイ評価とか無いんだね。
まぁ、まだまだ外伝のシナリオがちょこちょこ残っているので、気が向いたときにでも攻略するか。そのためには、外伝シナリオを発生させるために、ユニットの婚活をせねば。


ちなみに、プチコンmkIIのプレイ時間が83時間との事で、思い出きろく帳の中で「一番遊んでるゲーム」になっていた。