OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

イヤホン

Xperia arc に試供品として付いてきたイヤホンが調子悪いのと、前々からノイズキャンセル且つワイヤレスなイヤホンが欲しいと思っていたので、思い切って購入してみた。

Xperia とのペアリングは、特に手間取ることなく、サクッとできた。これで、選曲や音量調整が楽にできるようになったし、ノイズキャンセルの性能もなかなか。何より、ワイヤレスになった事で、鞄を肩に掛けたり外したりする時に、わざわざイヤホンを外さなくて済むのが素晴らしい。
ただ、ちょっと強度が心配。何だかんだで高い買い物だったので、なるべく長く壊れないでいてくれると嬉しんだけどなぁ。数年前に購入したノイズキャンセルつきウォークマンも、割とすぐ接触不良とかになっちゃたわけだし。