OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Feedly

Google Reader の後釜について、どうしようかいろいろ悩んでいたところ、

っつーことで、Feedly が随分とステキな事になっているではないか。Web版は、Chrome に妙な拡張を入れなくても閲覧できるようになったし、モバイルアプリについては、今まで愛用してきた gReader が使えるのが素晴らしい!! 早速 Feedly に諸々を移行しておいた。うん、良い感じじゃん。
これにて、Google Reader の後釜探しは決着、めでたしめでたし。


ちょっと前に、後釜候補として注目していた Tiny Tiny RSS。これをホスティングしている Yanobs Reader とやらに、既にアカウントを作成してデータを移行済みだったんだけど、こいつはもはや不要になってしまった。アカウントを削除したいんだけど、どうやってやるんだろう?