OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

さよなら海腹川背

そんな事より、amazon から「さよなら海腹川背」が届いていたので、こっちを遊ぶ事の方が重要だったりする。

さよなら 海腹川背 特典 オリジナルサウンドトラック付 - 3DS

さよなら 海腹川背 特典 オリジナルサウンドトラック付 - 3DS

早速遊んでみたけど。う〜ん、期待していた程の感動は無い。背景がごちゃごちゃしていて、なんか見づらいなぁ。なんか、動きがもっさりしてるんだけど、これって 60fps 出てない?
文句ばかり言ってもしょうがないので、とりあえずプレイを続ける。Field 4 で少しハマり、最終的に Field 9 のおたまじゃくしをやっつけてクリア。まぁ、最初のプレイとしてはこんなもんかな。