OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

買い物

今日はヨドバシカメラで家電製品をいくつか購入。
この猛暑で酷使したせいか、カミさんが独身時代から使っていた扇風機が回らなくなったので、扇風機を購入。展示品だったので、2000円引きしてくれた。

次に、カミさんの実家にある足のマッサージ機の廉価版みたいなもの。これで、これまでカミさんの家でしか味わえなかったのが、自宅でも堪能できるようになったわけだ。素晴らしい。
アルインコ【フットマッサージャー】モミっくすプチリラ (ブルー) MCR4312BU

アルインコ【フットマッサージャー】モミっくすプチリラ (ブルー) MCR4312BU

そして、プリンタ複合機Wi-Fi接続できるのが欲しかったんだよね。
Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 ホワイト

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 ホワイト

これまで、やはりカミさんが独身時代から使ってた EPSON製 PM-A890 を使用していたのだが、最近は、何度ヘッドクリーニングしても、すぐに印刷がかすれたり線が入ったりしてたので、そろそろ寿命なのかな…と。調べたところ、8年前のモデルらしい。プリンタ複合機としては、長持ちした方なのかな? よくわかんないや。
早速セットアップしてテスト印刷してみたんだけど、なんか、印刷速度が恐ろしく速いな。最近のプリンタはみんなこんな感じなのだろうか。ちょっと感動した。