OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

白浜旅行2日目

今日は「和歌山アドベンチャーワールド」に行く。動物がたくさんいたんだけど、はてなの一か月あたりの写真アップロード容量の上限に達しそうなので、とりあえずパンダの写真をば。

そして、イルカのショーを観る。

その他にも、シロクマ、ペンギン、アザラシ、ラッコなどを飼育している施設とか、列車に乗ってキリン、カバ、ライオン、トラなどを見て巡ったり、沢山の動物達に会ってきた。でも、こんな狭い区画でずっと生かされ続けるのは、ストレスを感じないのかな…と思ってしまうのは、心が濁ってるからかしらん。
昼過ぎに白浜駅に戻り、夕方には新大阪に帰ってくる。いやぁ、楽しい旅行でした。