OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

アナと雪の女王

今日は出掛ける予定だったのだが、昨日からの頭痛がひどくて外出する感じではなかったので、午前中は家で安静にしてた。
午後、少し頭痛の症状が和らいだので、ゆっくり映画でも観ようかなと思い、PS3で「アナと雪の女王」をレンタルして観た。
ネットとかで何かとテーマ曲が話題になっているが、映画本編内でその曲が流れるシーンになっても、特に感動はなく、( ´_ゝ`)フーン という感じ。CGもスゴイと言えばスゴイのだが、ここ最近の技術力からして、まぁこんな感じかな…というくらい。
登場人物たちの関係がちょびっと複雑というか微妙という感じで、イマイチ映画のストーリーに入り込めない。主人公のアナがバカ女なのが良くないのかな。もっとエリサの方にフォーカスしても良かったと思う。満足度は60点くらい。