OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

弾幕アマノジャク

全シーンクリアは先週の土曜日に達成していたのだが、「異名」のコンプリートができていなかったので、それを目指して延長戦。とりあえず、全部の異名をゲット。

…否、実際は17番がまだ取れていないのだが、これはプレイ時間が10時間を超えたらというモノなので別に良いや。プレイ時間が5時間39秒という事で、ギリギリ16番(プレイ時間5時間)を取ってしまったのがちょっと悔しいかも。
んで、このゲームは隠し異名なるものがあるみたいなんだけど、流石にそれを全部取得する元気も腕も根性もないので、弾幕アマノジャクもここらで一区切り。意外とあっという間だったな。時間があるときに、このゲームの戦績まとめページでも作っておくか。どうせ誰も興味無いだろうけどさ。