@OBONO: 69.8kg
@OBONO: RT @abagames: 自機とかドラゴンとかっぽいドット絵を自動生成するpixel-sprite-generator。ベースとなる形のデータがいるけど簡単なアルゴリズムでイイ感じに作れそう URL
@OBONO: @aogon @damedamePG おっと失礼。確かに、ギャラガ系なシューティングは三角関数使ってなさそうですね。何が言いたいかっていうと、「三角関数はゲーム作りの基本」というのは、勝手な思い込み以外の何物でもないって事です。
2014-11-28 13:59:12 via Silver Bird to @aogon
@OBONO: @aogon @damedamePG シューティングとかは三角関数とか重要だけど、横スクロールアクションとか、RPGとかは別に必要ないんじゃないですかね。
2014-11-28 13:06:26 via Silver Bird to @aogon
@OBONO: @yosyda 自分もMIC機能が塞がれるリスクは考えましたが、スマブ社はMIC機能を盛り込んだ時点で、こういう輩が出てくる事は想定済みでしょうから、別に気にしなくて良いんじゃないでしょうか。せいぜい、公開NGを食らうぐらい?
2014-11-28 12:11:50 via Silver Bird to @yosyda
@OBONO: @hpn 技術的にはできると思いますが、自分はやるつもりはないです。プチコン3号→PCのデータ転送については、別の方が検討されているので、そちらにアクセスしてみてください。
2014-11-28 12:06:09 via Silver Bird to @hpn