OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

9連休最終日

24日25日に有給休暇を入れて、19日〜27日の9連休。今日がその最終日。
旅行とかはせず、家での〜んびりして、溜まったゲームとかビデオとかをここぞとばかりに消化しよう…とか思ってたんだけど、子守りをしたり、家事を手伝ったり、旅行はせずともちょこちょこ外出をしたりで、思っていた程自分の時間は確保できなかった。おまけに NAS がお亡くなりになったりと想定外の事も起きて、なんか残念な連休だった。
まぁ、カミさんにとってみれば、一人で子育てと家事で毎日大変な思いをしていたのが、この連休の間は少し楽ができたようなので、それはそれで旦那の役目を少しは果たせたという事で良しとする。結局、「子供がいる」とはそういう事なんだね。